塾終わった〜!!
1週間に一回ある地獄の90分が今日も終わったぞー!!(塾)
トピ画は今さっきですね塾終わった時に隙をみて撮っておきました
顔らへんを星で隠してるのは気にせずに((
現在は車に乗っております
あのねあのねこの服ね今めっちゃお気に入りなの(ちなみにユニクロ)
シルバニアの服なんだけど可愛すぎて買いました
かばんにはねMEMちょのラバマスつけてます
落とさないようにしないと((
実は明日も塾あるんですよね(なぜか)
がんばります!!
あと!髪がボッサボサなのはまじで気にしないでください
塾行く前にちゃんと整えて行ってるのに😭
アホ毛もやばいんだけど
アホ毛スティックどんだけやっても治らない
アホ毛抑える方法教えてください
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 塾
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
