まじでオススメの本です
如月です!!
これはねミリプロの甘狼このみちゃんの本なんですけれども(公式)
これ絶対読んだ方がいいです(特に絵描きの方)
誕生日に買ってもらったんですけど
これ読んでからめっちゃ画力上がりました(まじ)
読んでみてね
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
持ってますよね〜(*´∇`*)
他のメンバーもこういう本出してくれないかな(金欠確定)

