結構これ前に作ったやつです(1ヶ月前ぐらい)
素材はダンボールです
いつもこれプリキュアのアニメ見てる時これ降って応援してます
ではさいなら(何この終わり方)
改めてさようなら!!
すごい!!
めっちゃ良いじゃん!!
かわいい!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。