3学期末 ‼︎ キミが考えていることは⁇?

ボタンを押して投票してください!
1いつメンと同じクラスがいいなぁ1票(100%)
2厳しい先生はいやだなぁ0票(0%)
2嫌いなあいつと同じクラスはいやだなぁ0票(0%)
2宿題増えないといいけどなぁ0票(0%)
2クラス変えなんて意味あるの?0票(0%)
2そんなのどうでもいい(笑)0票(0%)
いつメンと同じクラスが..
100% (1票)
厳しい先生はいやだなぁ
 
嫌いなあいつと同じクラ..
 
宿題増えないといいけど..
 
クラス変えなんて意味あ..
 
そんなのどうでもいい(..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3学期末‼ キミ こと いつメンと同じクラ.. 厳しい先生はいやだ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/01/12 11:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し