3学期末 ‼︎ キミが考えていることは⁇?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いつメンと同じクラスがいいなぁ | 1票(100%) | |
| 2位 | 厳しい先生はいやだなぁ | 0票(0%) | |
| 2位 | 嫌いなあいつと同じクラスはいやだなぁ | 0票(0%) | |
| 2位 | 宿題増えないといいけどなぁ | 0票(0%) | |
| 2位 | クラス変えなんて意味あるの? | 0票(0%) | |
| 2位 | そんなのどうでもいい(笑) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

