ねぎ塩とんこつのカップラーメン食べた!

3 2025/08/21 12:30

今日はマミーが仕事だからカップ麺でねぎ塩とんこうを食べた!美味いから食べてみてネ❣

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねぎ塩とんこつ カップラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/21 12:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネギが美味しいよ!

ラー油を味変に入れると良いかも!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する