とりあえずペア画の期限は2週間とか1ヶ月にしときます🙏🏻今回は自分男子側やっちゃうので出来れば女子の方にお願いしたいです🙇🏻♂️やってくれる人はコメントかdmください、待ってます👍🏻🤗
ごめんペア画中だから無理なの
ごめんね
>>1おけ、ありがとー🙏🏻
えしたいかも
>>2え、いいの😳
>>2しよー🙏🏻🙇🏻♂️
>>5ありがと~!!早速変えていいかな!
期限2週間かな?
>>6とりあえず2週間で🙏🏻
>>7おっけ~!ありがとう!
>>8こちらこそありがとー!
>>9プロフ書いたよー!!
>>10こっちも書いといたよー🤗
>>11ありがとう✨
>>12いえいえ!🤗