ジャンプ作品と特撮作品はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
そのゴジラいるじゃん。あとたまに仮面ライダー。ぶっちゃけ、仮面ライダーのほうが知名度ある分、今のジャンプが悲惨すぎるような
>>4
いや、仮面ライダーの方が悲惨だと思う
最大興収20億円だし、海外進出も殆どしてないし、するにしても遅いし、人気度よりも知名度だけしかない方がよっぽどじゃない
>>6
意外とフィギュアで稼いでる節があるから下手すればワンピの3分の1くらいは行くんじゃない?まあそんぐらいの売上はあるとおもう。

