ジャンプ作品と特撮作品はどっちが好き?

ジャンプ作品
ジャンプ作品

18(78%)
特撮作品
特撮作品

5(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンプ作品 特撮作品 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/22 18:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「特撮作品」派2026/05/09 22:01:20通報 非表示

特撮だな。


2: 2コメさん 「特撮作品」派2026/06/13 16:40:06通報 非表示

今のジャンプ話題作が無いからこっちかな。


3: 3コメさん 2026/06/15 12:01:39通報 非表示

>>2
特撮の方が話題になってないし、ゴジラ以外そんな話題になってないぞ・・・


4: 2コメさん 「特撮作品」派2026/06/15 20:29:10通報 非表示

>>3
そのゴジラいるじゃん。あとたまに仮面ライダー。ぶっちゃけ、仮面ライダーのほうが知名度ある分、今のジャンプが悲惨すぎるような


6: 6コメさん 「ジャンプ作品」派2026/06/16 06:55:43通報 非表示

>>4
いや、仮面ライダーの方が悲惨だと思う

最大興収20億円だし、海外進出も殆どしてないし、するにしても遅いし、人気度よりも知名度だけしかない方がよっぽどじゃない


7: 2コメさん 「特撮作品」派2026/06/16 22:35:47通報 非表示

>>6
意外とフィギュアで稼いでる節があるから下手すればワンピの3分の1くらいは行くんじゃない?まあそんぐらいの売上はあるとおもう。


8: 8コメさん 2026/06/17 06:52:42通報 非表示

>>4
今の新しい仮面ライダーって言うほど知名度あるか…?というか知名度だけなような…


5: 5コメさん 「ジャンプ作品」派2026/06/15 21:12:48通報 非表示

正直現代のジャンプ新連載が悲惨だとしても昔のジャンプ見返したり、昔話題になってたから見ようって層がいる分マシよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する