夏課題終わって今これ
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
わたしテスト中にめっちゃぐおーみたいな音鳴らしてほんまに泣きたくなった。
でもみんな聞こえなかったって言ってたそんなみんな聞こえないもんなの!?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
わたしテスト中にめっちゃぐおーみたいな音鳴らしてほんまに泣きたくなった。
でもみんな聞こえなかったって言ってたそんなみんな聞こえないもんなの!?