ねぇねぇ

11 2021/09/27 17:11

いい加減スルースキル身に付けて

これ以上つぶやき荒らさんといて

何回も言うけどスルーしとけばうちらはなんも悪くないんよ

それに対して反抗したり悪口で返したりするのやめろって言ってんじゃん

君たち1:複数で集団イジメしてるのと一緒だかんね?

自覚しな

さっきのトピとはトピ主違いますんで一応

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 17:12:28 通報 非表示

マジそれな

まぁ仕方ないか、ここ民度低いから


それなー


それな

てか、みんな民度の話してる


5: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:14:36 通報 非表示

>>3
とりまプロフの最後消しな?

そーゆーのが民度に繋がるから


それ

今はつぶやき落ち着いたかな(?)


>>6
多分それ俺のおかげ((((え


9: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:16:58 通報 非表示

>>7
いや、私でしょ((おい


集団いじめやってるやつマジで出ていけ

お前みたいなやつが来たせいで民度低くなったんやぞ


>>9
いや多分7割俺のおかげ(((


>>8
多分だけどね(((((((


13: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:18:52 通報 非表示

>>11
じゃあ3割ちょうだい((え

https://tohyotalk.com/question/198806

わたしの作ったトピのおかげダネ((大嘘


>>12
多分なんかいw


>>13
いや大体俺のおかげだろ(((

https://tohyotalk.com/question/198738


16: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:21:41 通報 非表示

>>15
さっ、3割だすもん((え


>>16
報酬は俺が7割貰います(((何の話


18: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:25:55 通報 非表示

>>17
じゃあ、君の弟子になりまふ((は


>>18
断る(((そこはOKしろよ


20: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:27:13 通報 非表示

>>19
え、そこはオッケーしろよ((りぴーとあふたーゆー(?)


>>20
GOOD!(((??


22: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:29:58 通報 非表示

>>21
ここら辺でやめときまぁす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する