初めまして!ジュジュと申します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め ジュジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/14 18:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/14 18:20:35 通報 非表示

はじめまして~!


>>3
ID...大丈夫?←IDが大丈夫?ってことじゃないよ


>>4
ひぃぃぃちゃぁぁぁあああああああん!w

まぁ、大丈夫だよ、あ、でも、大丈夫ではないかも、、、←面倒いやつですみません

てかさ、あるトピにコメントできないのうちだけ?!( ・∇・)


>>5
大丈夫ならいいけど...って大丈夫じゃないんかい!

なんか、あったら言ってや?

うちも相談乗るさけ

コメントに関してはうちもやよw

トピ内や返信コメントからコメントできん...w


>>6
あ“”“”“どーしよ

うち、委員長なのに放送サボっちゃったの←最低

で、その事をクラスの生意気男に放送の担当の先生にチクられて、で、みんなからによると先生、すごくキレてたよ…アイ大丈夫?あの先生見た目と違ってすごく怖いんだよって言われてガチで死んだ←このことで自○と不登校をリアルで考えてたw

だよね、だからうちもトピの外でコメントしてるw((((語彙力


>>6
ひーちゃん、優しいね


>>8
にふぇーでーびる

わー、でーじウィリキサン←は?


>>10
まってw何処の国の言葉ですかぃ?w


(待って、アイに返信できんから、ここにコメントすんね)
うちも、先週顧問にスマホバレて怒られちゃった...w
今は笑ってるけど、ほんとに怖かった
学校行きたくなくて、朝泣きながら学校行ったよw
そしたら、会議室に連れてかれた...w
部活に行きづらくて、今も行ってない
スマホも親に電話するために必要やけど、持ってってない
うちも何回も自○考える時あるよ
でも、結局はその勇気がないから無理なんやけどね
うちも、どーせならまた不登校に戻りたいわ
でもね、将来のこと考えると辛いからね
学校行くしかないんだよなぁ
皆と同じように普通に学校行けるようになりたいわ

てか、先生
そんなに怒らんでもよくない?←おい


11: えみえみ @himaningen 2020/07/14 18:57:45 通報 非表示

よろね〜


うちも返信できんからここで書くw

ひーちゃんありがとw

だよね、先生怖い〜

マジで、先生怒りすぎなんだよね←

とにかく、嫌々で学校行くねw


14: はるの @haruno 2020/07/14 19:01:48 通報 非表示

>>13
関係ないけど、バグってるよねwww


うちも明日、また嫌々で学校に連れてかれるお☆

あ、さっきのコメントは

『日本語』です!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆