Q,どんなサイト・アプリで絵を描いていますか?

4 2025/08/24 09:50

A,アイビスペイント一択です!

どーも!如月です!!

これからはね募集した質問をちょっとずつ回答していこうと思います!

アイビスペイントの無料版を使っています!

アイビスが素材やペンなどが1番使いやすい気がします♪(個人的に)

投稿されているイラストを見たりできるので

よりいいかなと思い愛用しています!

ちなみにトピ画はぬふちゃん描いたやつです

みなさんはどのサイト・アプリで描いてますか???

おすすめ教えてください‼︎‼︎

ちなみに良く絵チャに誘われるんですが

ごめんなさい🙇‍♀️絵チャできません

覚えておいてください‼︎‼︎

質問まだまだ募集中なのでここのトピのコメントにも質問書いて大丈夫です!!

待ってます!!

あとおすすめのお絵描きサイト・アプリ教えて〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Q, サイト・アプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/24 09:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも可愛らしい絵を拝見させていただいてます!

自分もアイビス民です^ ^

そこで質問なのですが、絵にはどれくらいの時間かけてますか?

あとペン描きですか?指描きですか?


>>1
返信で答えさせていただきます‼︎‼︎

いつも拝見してくださりありがとうございます‼︎‼︎

普段は、1〜2時間で完成させていますが、たまに5時間ぐらいかかってます‼︎‼︎

一時期ペン描きの時もあったのですが、指描きの方が楽なので

指描きで描いてます‼︎‼︎


>>2
5時間!?凄い…!

これからも頑張ってください!!


>>3
ありがとうございます😭

頑張ります‼︎‼︎


初コメ失礼します!

アイビスとかは描きやすくて私も愛用してます!

アイビス以外だと最近は https://magma.com/ja/ とかで描いてます


6: ありあ @Ramen_ 2025/08/24 20:54:39通報 非表示

私もアイビス使ってます〜

去年までプレミアム会員課金してましたが今お金ないのと受験生なのとでほとんど絵描けてません💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する