絵はうまくかけたけど、こういう時に書きって字が汚いかもしれない...(多分時はあんまり見えないけど)
自分の影が映ちゃってごめんなさい🙇
絵は上手いな
可愛い絵を描くねー!うまい!
>>2ありがとー!でも、人は書くの苦手ww
>>3わかるかも!人の絵とかよりも、風景画の方が得意なの!マジで一緒!
>>4やったーまた共通点見つかったね~wwご飯食べてくるねー
>>5はーい!また、まってるねー
>>6帰ってきたよー