いいねよろー
>>1ふへー
美味そうやんけ元カノにあげたら?((
>>2テメーぶッ飛ばすぞ
>>3やってみろよ笑
>>1うまそう
>>1いいね押した。焼きそば美味しそうですね。
うまそ
ジュルリو(*` ﹃´*)٩
自炊出来るのか...
うまそうじゃなぁいか
うまそうですね
😋
お前にできて私に出来ないとはどういうことですか
>>13どう言うこと?w
>>14私は料理ができません🙃🙃
美味しそう