愛おしすぎて死ぬ
すごく顔整ってるし、強いていってニコラ進級組で一番飛び抜けて垢抜けてるし可愛い
>>3それな!癒し♡
>>4嫌い派なのに??
>>4癒しって言ってるのになんで好き派じゃないの?
>>6ごめん間違えてた!みおはニコプチデビューからずっと推しなんだ〜