リアルで遊んできましたあああ
えー、、普段通り、ある方は自引きしまくりでしたね
カラオケ行って、歌って、傘に入れという謎の争いをしながら解散しました。
めっっっっっちゃ楽しかった!!また会おうねえええ!!