いとこの@tmiと一緒にとった!!!
紫が@tmi
緑が@gopireonnkunn
たのしかった!!!!!!!!!!!!!!
俺ウルフだから!
>>1どうやったん?!?!撮るの上手くね??w
>>2でしょ
学タブだよ
>>3え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
まーじ?????????????????????????
>>4まじ
てかインスタフォローしたよ!!!
>>5まじ?!どの垢?!?!トマットいっぱいあるからアカウントが
てかインスタ始めたん?!!?
>>6あなたの兄貴にきけばわかる
>>8あそっちにフォローしたのね
>>10うん
>>11おけおけ
なんかテスト関係ないって言われたw
>>12笑
>>10?あなたの垢もしたよ!!!
>>14なんのアイコン??
3つくらいアカウントがあるからそのどれをフォローしたのかなーって聞いてみた!!
>>15上鳴くんのアイコン
>>16あ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーじ
あそっちにフォローをしたのね