キーボード押す音がうるさいよ!!あと変なのは許して!!
普通良い👍️
すげえええええ!!!ピアノ尊敬…
わたしは独学のナイトオブナイツしかないので…
え すご
ただこの作品は4位ですよ
お死活は草
うますぎるんですけど
イラストのこいしもかわええ