【お死活総選挙】ハルトマンの妖怪少女 / ピアノ(という名のキーボード)

22 2025/09/17 18:21

キーボード押す音がうるさいよ!!あと変なのは許して!!

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 死活 選挙 ハルトマン 妖怪少女/ピアノ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/17 18:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげえええええ!!!ピアノ尊敬…

わたしは独学のナイトオブナイツしかないので…


え すご

ただこの作品は4位ですよ


お死活は草

うますぎるんですけど

イラストのこいしもかわええ


画像・吹き出し