表へ出ナルドはね、昨日の夕食にフルーツポンチを作って食べてみたんだよ。本当においしかったよ〜

2 2025/08/29 12:07

ほぼ全部の中身をくり抜いたすいかに「くり抜いたスイカの一部」、「ナタデココ」、「みかん」を入れたんだ。そこに三ツ矢サイダーをいれたんだ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナルド 昨日 夕食 フルーツポンチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/29 12:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次は何を作ろうかな〜


ハンバーガー作らないの?


>>2
店無し出ナルドの特性ハンバーガーをどっかで作ってみよう!(ちゃんと材料集まるか不安)


画像・吹き出し