表へ出ナルドはね、昨日の夕食にフルーツポンチを作って食べてみたんだよ。本当においしかったよ〜
ほぼ全部の中身をくり抜いたすいかに「くり抜いたスイカの一部」、「ナタデココ」、「みかん」を入れたんだ。そこに三ツ矢サイダーをいれたんだ。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
店無し出ナルドの特性ハンバーガーをどっかで作ってみよう!(ちゃんと材料集まるか不安)

