東リベ展に行ってきました!(昨日)

2 2024/02/05 09:16

もうすごかった!皆イケメンだし、イケメンだし

足元に触らないでの注意書きがあるんだけど、注意書きが漫画の一部でちょー細かった!

自分的には関東事変の中で拳を上げてるタケミッチとそこに駆けつけたマイキーのシーンが等身大であって、

かっこいい!角度を変えたら、原作とは違う姿も見れてよかった!

あと、この東リベ展のために、書き下ろされた卍天黒が揃うシーンがあったり、重要シーンは、音声付きだったり!

マイキーの使い古したタオルと、ドラケンのカッチコッチの腹筋を触れるところがあったりもうめちゃくちゃ楽しかった!

合計約4時間いましたww

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東リベ展 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 09:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する