昨日の夕飯で申し訳ない

14 2023/01/08 20:28

総選挙は飯系なら参加出来ると思ったんですよ

いやだって前垢殆ど飯垢だし

なんならこの垢も初めの方飯垢だし……

という話は一旦置いておいて写真の説明でもしますかねェ

 

料理名は単純にすき焼きで

湯気で写真が白っぽくなって見にくいかも知れないのはなんかごめんなさい (写真って難しいよね)

まあ他に強いて言うのであれば牛肉がA5ランクの国産牛ってことかな

親戚に米農家いると米貰える感じで

俺も親戚に精肉加工の職に就いてる人がいるから毎年貰えるんですよ

 

やっぱ国産牛って甘いね

最早甘いを通り越してくどいかな (脂の量が殺人的で十代にして胃もたれしました)

普段は安いアメリカ牛 (でも最近は物価上がってるから国産の鶏肉とかが多めかも)

ばっかり食べてるから舌が慣れてないんよ……

間々で食べた白菜とネギが美味しすぎて余韻がやばい

 

ということで国産牛のくどさを知らない方は是非投票して下さいな

 

この苦しみを知ってる人はノルマで3枚食べきった俺に労いの言葉を下さい (これが結構大きいのさ)

生物だし在庫処分的な感じで大量に送られたから

この脂身の塊を一日で大量に消化しないといけないんですよ……

まあ皆さん総選挙楽しんでね~

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日 夕飯 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/08 20:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花燦 @kasannnito 2023/01/08 20:35:44 通報 非表示

A5、、、、すごくね?

鍋とかにある野菜食べるとめっちゃ美味しく感じるのと同じ感じかな

投票しておくわ


2: Chasers @cyalume3 2023/01/08 20:44:23 通報 非表示

>>1
A5は何時か食べてみな
マジでくどいから……()
憧れは憧れで済ませるのが大事なのかもな
あと野菜はすき焼きの汁?が染み込んでてめっちゃ美味しかった
豆腐は火傷レベルで熱かった(熱を蓄えやすいから)

投票宣言どもで~す☆


3: 花燦 @kasannnito 2023/01/08 20:52:14 通報 非表示

>>2
いつか食べるわ

高いものってめちゃくちゃ美味いか美味いけど少しで十分で分かれる気がする

豆腐はだいたい熱いよね 味噌汁に入ってるのとか

いぇーい☆←


4: @boku1125 2023/01/09 00:02:20 通報 非表示

え ガチの飯テロなんだが?腹減ってきたww(只今の時刻は00:02分☆)

てかA5??すごすぎぃ⤴(?)

これ一番最初に美味しそうと思った記念で絶対投票するので覚悟してください


5: Chasers @cyalume3 2023/01/09 11:39:54 通報 非表示

>>4
よっしゃ二票確定だねあざまっす

九月の投稿見てみたら殆ど食べ物だったから最早俺の独壇場っしょ(暴論)

料理に関しては拘りあるからガチで飯テロしにいったった((


絶対入れる


7: Chasers @cyalume3 2023/01/10 21:42:09 通報 非表示

>>6
マジか

宣言ありがと~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する