ラプラスと海!!!

17 2025/08/29 18:30

ラプラス初めて描きましt

これも総選挙だぞ!!

海水描くのむずい(?)

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラプラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/29 18:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!ツヤツヤな感じが良いですね!夏って感じです!


>>1
ありがとうございます!!


>>3
いえいえ!絵書くの好きなんですか?


オォ、、!ナンカ、、スゴイ!!!(語彙力皆無)

海の感じがうますんぎだよ(?)


>>2
海はめっちゃスランプしてしまいましt

ありがとう!!


いろんなポケモンがいるの良い!海の感じもめちゃ良き!


>>5
ありがとうございます😭


>>8
いえいえ!


上手ーーーーーーーかわいい♡


>>10
ありがとうございます!!!頑張ったのでめっちゃ嬉しい!!!


メッチャ上手い!!カッコいいし清涼感あって夏って雰囲気ある

投票したよ👍


>>12
ありがとう!!!👍


>>13
いえいえ!!!👍


画像・吹き出し
タグ: ラプラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する