ラプラス初めて描きましt
これも総選挙だぞ!!
海水描くのむずい(?)
すごい!ツヤツヤな感じが良いですね!夏って感じです!
>>1ありがとうございます!!
>>3いえいえ!絵書くの好きなんですか?
>>6そうです!
オォ、、!ナンカ、、スゴイ!!!(語彙力皆無)
海の感じがうますんぎだよ(?)
>>2海はめっちゃスランプしてしまいましt
ありがとう!!
いろんなポケモンがいるの良い!海の感じもめちゃ良き!
>>5ありがとうございます😭
>>8いえいえ!
上手ーーーーーーーかわいい♡
>>10ありがとうございます!!!頑張ったのでめっちゃ嬉しい!!!
メッチャ上手い!!カッコいいし清涼感あって夏って雰囲気ある
投票したよ👍
>>12ありがとう!!!👍
>>13いえいえ!!!👍