完成しましたぁ!やったぁ
ちょまっ
目の描き方とか塗りとか大好きなんですけど💢
>>1うわぁありがとうございます😊
お師匠様はやっぱり絵が上手すぎますね!!
服 顔 体 やっぱり全部絵柄好きです!
追記 やっぱりが2つ付いてましたww
>>2ありがとうございます!!!!そこまで褒められると、、照れる!
お、完成したんか!
>>3いええええす
何だこの絵wwwwしかもお絵かき女子グループwww大してうまくないのに歌手の誘いは断りますだって香ばしい
この絵を自信満々で投稿できるその精神に脱帽
>>7プロフ見てくれてるの優しいですね!笑
うっま。普通に価値ある
アンチさんはイライラしてるだけだから気にしない方がいい
>>8ありがとうございます!嬉しいです!
今見たら首細すぎだろ