ただいまんもす((((((

5 2022/06/21 17:23

楽しかった←←←

詳しいことは日記に書こうと思うから明日とかでいいんでそっち確認よろ!

結構前に帰ってきたんだけど色々やることあったから浮上できてなかった((((

そして、ただ今メッセージを4人から受け取ってまぁす!

明日までにお願いしますっ(メッセージまとめるために)

ってことで今から打ち上げでカラオケ行ってきま〜す爆笑

未渚美も今日はリハおやすみしてカラオケ来るみたいです!w

コーチから来なくてもいいよって言われたらしい!

30分待ち合わせなんで行ってきます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 17:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりぃぃ!

日記チェックするぅ!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/21 19:20:48 通報 非表示

おかえリンスで髪ツルツル(((面白くありませんよ笑

カラオケも楽しんで!


3: #日菜❀ @Girls2Love 2022/06/22 07:18:27 通報 非表示

ただいまんもす…?


画像・吹き出し
タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する