2回目のアイコン作ってみた
1回目→https://tohyotalk.com/question/789244と比べると2回目は結構成長してないですか?ww
ぜひ、感想とか改善点教えてほしいです!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1回目→https://tohyotalk.com/question/789244と比べると2回目は結構成長してないですか?ww
ぜひ、感想とか改善点教えてほしいです!