もっと、もっと、私が、、、、、
頑張ってれば、勉強してれば、こんな結果に、ならなかったのに、
ごめんなさい、許して、
なんで、私なんかが生きてるの、
弟のほうが可愛いもんね、弟が女の子に生まれればよかったのにね、
私は男の子に生まれればよかったよね
うん、分かってるよ、前に、言われたこと、
(弟だけが生まれてくればよかったのによ)って、(死ねよ)って、(殺してやる)って、(生きる意味なんてない)って言ってくれたよね、
分かってるよ、そう、私は分かってる、なのに言われた側なのになんで私が怒られなきゃ行けないのなんで謝らなきゃいけないの
リスカもして、あぁ、たのしいなって思うことはおかしいことですか、、?
おかしいよね。知ってる、自分はおかしな子、馬鹿な子
ブサイクでキモくてうざくて臭くて生きる価値のない人間って知ってるよ
ありがと、
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 私
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
