星野アイ描きました!

3 2025/08/31 03:43

丸二日掛かりました

褒めて

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/31 03:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今から寝まーす!


アドバイスください🙏


上手すぎる!!


>>3
ありがとうございます🙏


>>11
いえいえです!


4: きせ @kise 2025/08/31 05:20:35通報 非表示

画像、、?


一瞬無断転載かと思うくらい上手いのかな????

トピ主は、


6: きせ @kise 2025/08/31 06:42:25通報 非表示

>>5
トレスじゃないの?


>>6
あ、トレスか!


>>8
違うトレスじゃない


>>8
違います!


21: きせ @kise 2025/08/31 09:53:53通報 非表示

>>8


>>6
トレスじゃありません!


20: きせ @kise 2025/08/31 09:53:44通報 非表示

>>13
トレスしたものをネットにあげるのは著作権侵害ですから気をつけてくださいね


>>20
模写をって事ですか…!


48: きせ @kise 2025/08/31 17:33:19通報 非表示

>>23
もしトレスだったらです


>>48
本当にトレスじゃありません!


56: きせ @kise 2025/09/02 18:27:30通報 非表示

>>49
ごめんなさい


>>5
しっかり描いてます!


>>12
あ、うん、、

うますぎて疑っちゃった


>>18
ありがとうございます😭


上手すぎてシヌウ

すごアドバイスいらんて


>>7
ありがとうございます🙏


>>15
いえいえ〜


>>10
しっかり描いてます!


>>16
なんで端っことか見切れてんの

全部を高画質で見せて欲しい


>>19
自分のTikTokにも載せたのでこれを描いた行程の画像あります!

高画質化してくれるサイト見つけたのでやってみました


>>25
探すんだるい


>>19
描いた過程

https://d.kuku.lu/zgraddnsu

順番バラバラですごめんなさい!


>>29
パスとは…?


>>29
パスワードですか?

見れてますよね?


>>32
見えてへんから言うてんねんやろ


>>33
ダウンロードパスワードってやつ設定したんですがそれは関係あるんですか?


>>34
ある

そのパスを何か聞いてる


>>36
ダウンロードパスワード削除しましたよ~


>>37
これ結局トレスでいいんやんな?


>>38
何回言えばわかりますか

もう信じて貰えないと思いますがトレスじゃありません


>>39
ラスト1個聞きたいねんけどさ、なんで正方形にしてんの

画像


>>40
顔をまず描いたんですけど大きすぎてそれに合わせて描いたからです

ただそれだけです!


>>41
じゃあ切り取り前の画像見せれる?


>>42
はい?切り取ってないですよ!

アイビスペイントで描いてそれをそのまま画像を保存したので


>>44
誤解解けましたか。


>>45
うーん、まぁ解けた

誤解してごめん


>>46
なら良いです


模写かトレスかなぁ…

公式ガイドブック的なやつのイラストに似すぎてるんで


>>22
模写です


>>28
あ、そうだったんですね!

許可は取られてますか?


これですよね

星野アイ 公式ブック 絵

>>50
そうそう!それです


これは模写とは思えないなぁ

すごすぎる


>>51
ありがとうございます😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 星野アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する