丸二日掛かりました
褒めて
コメントNo順で 会話順で
今から寝まーす!
アドバイスください🙏
上手すぎる!!
>>3ありがとうございます🙏
>>11いえいえです!
画像、、?
一瞬無断転載かと思うくらい上手いのかな????
トピ主は、
>>5トレスじゃないの?
>>6あ、トレスか!
>>8違うトレスじゃない
>>8違います!
>>8w
>>6トレスじゃありません!
>>13トレスしたものをネットにあげるのは著作権侵害ですから気をつけてくださいね
>>20模写をって事ですか…!
>>23もしトレスだったらです
>>48本当にトレスじゃありません!
>>49ごめんなさい
>>5しっかり描いてます!
>>12あ、うん、、
うますぎて疑っちゃった
>>18ありがとうございます😭
上手すぎてシヌウ
すごアドバイスいらんて
>>7ありがとうございます🙏
>>15いえいえ〜
トレス?
>>10しっかり描いてます!
>>16なんで端っことか見切れてんの
全部を高画質で見せて欲しい
>>19自分のTikTokにも載せたのでこれを描いた行程の画像あります!
高画質化してくれるサイト見つけたのでやってみました
>>25探すんだるい
>>19高画質化
https://d.kuku.lu/ezk65vbbb
>>19描いた過程
https://d.kuku.lu/zgraddnsu
順番バラバラですごめんなさい!
>>27パスは?
>>29パスとは…?
>>29パスワードですか?
見れてますよね?
>>32見えてへんから言うてんねんやろ
>>33ダウンロードパスワードってやつ設定したんですがそれは関係あるんですか?
>>34ある
そのパスを何か聞いてる
>>36ダウンロードパスワード削除しましたよ~
>>37これ結局トレスでいいんやんな?
>>38何回言えばわかりますか
もう信じて貰えないと思いますがトレスじゃありません
>>39ラスト1個聞きたいねんけどさ、なんで正方形にしてんの
画像
>>40顔をまず描いたんですけど大きすぎてそれに合わせて描いたからです
ただそれだけです!
>>41じゃあ切り取り前の画像見せれる?
>>42はい?切り取ってないですよ!
アイビスペイントで描いてそれをそのまま画像を保存したので
>>43あーね
>>44誤解解けましたか。
>>45うーん、まぁ解けた
誤解してごめん
>>46なら良いです
模写かトレスかなぁ…
公式ガイドブック的なやつのイラストに似すぎてるんで
>>22模写です
>>28あ、そうだったんですね!
許可は取られてますか?
これですよね
>>50そうそう!それです
これは模写とは思えないなぁ
すごすぎる
>>51ありがとうございます😭
https://d.kuku.lu/uzfnjggz3
確かなぁ
えなにこれ模写?