ファンマとファンネ決定!!&ファンアタグ発表
どーも如月です
ついに!ファンマとファンネ決定しました〜!
今まで正式に決めてなかったんですよwごめんなさい
必要ないと思うけどファンアのタグも発表です!
それでは発表していきまーす!
ファンマ 🐶🎨
ファンネ 如月組
ファンア # 如月美術館
です!
みんなじゃんじゃんつけてください((
見つけたら発狂します
ファンマとか正式につけた理由は
やっぱり認知したいからですね
♡と🌾してくれてる人は軽く認知してます✌︎
Fさん全員は認知できてません!
この機会にファンマつけて、🌾していきましょ
ちなみに最近如月は🌾の絵文字使ってます
意味はコメントって言う意味なので把握よろしく
♡と🌾そしてファンマつけてね〜!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ファンマ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
