ファンマとファンネ決定!!&ファンアタグ発表

3 2025/08/31 16:59

どーも如月です

ついに!ファンマとファンネ決定しました〜!

今まで正式に決めてなかったんですよwごめんなさい

必要ないと思うけどファンアのタグも発表です!

それでは発表していきまーす!

ファンマ 🐶🎨

ファンネ 如月組

ファンア # 如月美術館

です!

みんなじゃんじゃんつけてください((

見つけたら発狂します

ファンマとか正式につけた理由は

やっぱり認知したいからですね

♡と🌾してくれてる人は軽く認知してます✌︎

Fさん全員は認知できてません!

この機会にファンマつけて、🌾していきましょ

ちなみに最近如月は🌾の絵文字使ってます

意味はコメントって言う意味なので把握よろしく

♡と🌾そしてファンマつけてね〜!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/31 16:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!

メンション垢かこの垢でつけるわ


画像・吹き出し
タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する