助けて
いつも部活お疲れ様🍹休める時はめちゃリラックスしてね
がんばれ
あていはもうなんとなく行ってる
サボりたいいいいいいいいい
火曜日に大好きな優しい顧問がいないからやだ
それに、副顧問ごみ出し
トピたててくるわ