中学生の人に質問!何の部活に入っている?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 新中1になります!
ダンス部か、吹奏楽部、どっちかのつもり~
みんなの学校のダンス部と水部ってどんな感じ?
>>15
新1年だぜ!と言いたいところですがもうすぐ中2になるし、中1になってからだいぶたってるので言えません
>>30
僕は30人ぐらいの卓球部だけど20人は遊びみたいな感じ 真逆だね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

