太鼓の達人好きな人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/30 01:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かといって一人も集まらなかったどうしよう…メンタルが弱い青汁です。


2: 2コメさん 2020/03/30 07:32:08 通報 非表示

>>1
大好きです!


>>2
よかった~一人も来なかったらどうしようって思ってましたw


4: 2コメさん 2020/03/30 08:53:52 通報 非表示

>>3
笑笑私もそういうときあります笑

なんて呼べばいいですか?


>>4
青汁でいいですよ。


>>5
まぁ、SNは『いしかわ』なんですけど。


7: 2コメさん 2020/03/30 09:46:37 通報 非表示

>>5
わかりました!


>>7
返信遅れてすいません。青汁(いしかわ)です!普段は難易度どれぐらいでやってますか?私はおに★9~10あたりです!まぁ、それのせいで周りから太鼓バカって言われそうなレベルまで達してきてるんですが。

どんちゃん

9: 2コメさん 2020/03/31 06:54:09 通報 非表示

>>8
おはようございます!

私は、難しいか鬼でやってます!まだ練習中なので!


>>9
ナムオリで好きな曲ってなんですか?

私は『彼は誰時の誘惑』という曲が好きです!質問攻めですいません。


好き好き!


>>10
はたラク2000


太鼓の達人好きだよ


22: 22コメさん 2022/04/17 06:54:54 通報 非表示

>>10
トパゾの曲いいよね(返信が今更)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆