観れなかった人はどうぞ

3 2023/05/08 17:29

自分用でもあるよん

https://d.kuku.lu/gyw2sxt5a

https://d.kuku.lu/ybgzv2rtv

https://d.kuku.lu/2yzx3ux2d

こちらっ!!

もう少し大きく見たい方は言って下され

注意

・関係ない話は「できるだけ」やめてください

・関係ある話ならおけです

知らない方へ(?

いれいす様は生放送や動画などの切り抜きをOKしています

ルールに従っていますのでルールを守っていない、というのはやめてください。

※実際、youtubeなどでも切り抜き投稿している方は沢山あります

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/08 17:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たけど撮れなかったのでありがとうございます!


3: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 19:13:31 通報 非表示

>>1
いえいえ~!

撮るのは私の義務です(((は?


2: 黒っち @E1325746 2023/05/08 18:57:40 通報 非表示

画質めっちゃ良かったです!


4: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 19:14:17 通報 非表示

>>2
え、そうです?(笑)

ありがとうございますっ


5: 黒っち @E1325746 2023/05/08 19:15:29 通報 非表示

>>4
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する