みきが投票トークやめた本当の理由


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みき 投票トーク 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/16 20:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/16 20:55:57 通報 非表示

みきの幼なじみです。

そしてみきからここに以前から誘われていました。

しかし、私は来ませんでした。

みきが辞める事になったので私が代わりにという感じです。

みきの母親は先日病気のため他界。姉は母の病気の遺伝で入院中。ここでこんなことしてる暇はないと思ってこの投票トークを去った。みきが復帰した時には、温かく見守ってあげると私も嬉しいです!みきがこのことのこといろいろ話してくれました。陽菜ちゃん、えり様、リオさん、おかふぃさん、りんごさん、えみさんや他にも。

学校で色々なことを話してました。本当に楽しくって、みんないい人らしいです。みきの代わりにもみきが復帰するまでの間私が代わりをさせて頂きたい。よろしくお願いします

       byシレカ


2: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/16 21:00:59 通報 非表示

>>1
はい!


>>1
みきさんとも話したかったな…

復帰を楽しみにしています!

またシレカさんとも仲良くしたいです!


4: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/16 21:04:23 通報 非表示

>>3
みきに言っとくよ!


>>4
はい!有難うございます!


>>1
シレカさんありがとうございます

僕のことを話してくれていたのですね  

復活を楽しみに待っていたいと思ってます


7: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/16 21:14:36 通報 非表示

>>6
うん!

みきに伝えておくね!

嬉しいと思うよ!


>>1
そうだったんだね……

みきに

「今までありがとう。またいつか話そうね。辛いことがあったらいつでも相談乗るよ」

って伝えておいてくれると嬉しいです


9: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/17 16:05:57 通報 非表示

>>8
今日、学校で伝えたら「絶対戻りたいー」って言ってましたよ!


10: えみえみ @himaningen 2020/07/17 17:39:27 通報 非表示

>>9
ほんと?!
伝えてくれてありがと!!

あ、トピ作るね!
遅くなってごめん💦


11: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/17 18:06:07 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


12: シレカ♡^_^ @SHIREKA 2020/07/17 18:10:29 通報 非表示

>>10
お願いしますネ!

作ったらコピーして貼ってもらえると嬉しいです😃


13: えみえみ @himaningen 2020/07/17 18:48:15 通報 非表示

>>12
了解ですっ!!


14: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 13:48:49 通報 非表示

>>1
ここでそんな家庭事情バラしていいの?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆