完成しました!
こういうの黒歴史になるから辞めたほうがいいよ。こどもはバカみたいなことしてないで勉強しろ
>>1良い言葉ですね!タグにしたらより多くの人に見られますよ!
>>1大人も子供も人間ですたまには息抜きしてみてはしてないとこうゆう論破勢にしかなりませんよ!🤗
>>3こういうだよんー
>>1頭を柔らかくして考えて発言してね!
ガキどもイライラで草
>>5!?どもということは私も...
>>5わっ、いつの間にか返信きてた、、、