初挑戦です(初描きということです)
はばたく神、今の環境でもめっちゃ使われてるのえぐいて(?)
ナァンダコレェ( ᐙ )
めっちゃ顔可愛いじゃないか、、塗りもうめぇ
>>1塗りは適当です(
アザス
ふわふわ感すげぇぇぇ
>>2ありがとぉぉ