ハバタクカミ描いたゾォ

12 2025/09/02 18:30

初挑戦です(初描きということです)

はばたく神、今の環境でもめっちゃ使われてるのえぐいて(?)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハバタクカミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/02 18:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナァンダコレェ( ᐙ )

めっちゃ顔可愛いじゃないか、、塗りもうめぇ


>>1
塗りは適当です(

アザス


2: おつき @Otuki 2025/09/02 20:16:34通報 非表示

ふわふわ感すげぇぇぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する