ネットに書き込んでるユーザーはいい人の集まり?クズの集まり?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自己中素顔も本名も隠して匿名で批判したり愚痴を言う自分は何もできない無能で陰キャのくせにイキってる嫌いなら鍵垢とか自分しか見えないところに書けばいいのにネットという世界中の人間全員が見えるところに書くのが不快好きな人の気持ちを一切考えないネットではイキるがリアルでは全く友達いないネットでネガティブなこと書き込んだり批判してる奴ら、愚痴や不満言ってる奴らだけでなくその他のネガティブな書き込みを恨む信者やレスバするつ、暴言とかいうやつ、自己中な奴らも含めネットなんて所詮そんな奴らばっかこれの何がいい人の集まりだよwww

