なんでもお悩み相談
なんでも、悩んでいる相談受け付けます!
ご気軽にご相談くださいませ!
・年齢問わず、誰でも相談受け付けます!
・匿名相談オッケーです。
〈ルール、注意事項〉
・1対1でお話ししたいので、他の方に返信は、ご遠慮ください。
・荒らしなどはおやめください。
上記のルールが守れない方には私が注意を呼びかけます。
※万が一、不快なコメントがあった場合、非表示をお願い致します。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: なん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もう少し具体的に話すと、私が妹にちょっかいかけてそこで妹がひろゆきの真似してカッコつけていったい私が何をしたって言うの。とか、軽く叩かれたなんの変哲もない腕を携帯でパシャパシャ撮ってまるで自分が妹をぶん殴って大怪我させたような素振りを見せてきました。そこで大して痛くもないのに泣いてまるで物凄く痛いかのように自演してきました。それを父が見て怒って私のことを仕返しとして叩いてきました。ちょっと軽くちょっかいかけただけなのに何故こんな妹の100倍痛い仕返しを受けなければならないのでしょうか。確かにことの発生源は自分だけどこんなことしなくても…

