https://tohyotalk.com/question/710054
去年
上手くなったでしょ
化け物かな?えぐい極めすぎてるよ🙃
>>1神になります🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙂🙂🙂🙂🙂🙂😆😆😆😆😆😆😆
>>3神になれます🙃🙃🙃🙃😆😆😆😆😆😆😆😆☀️☀️☀️☀️☀️☀️
去年もただでさえ上手いのに成長しすぎだろ、、
溶けてって水っぽくなってんのばかすこ、
>>2水って分かって貰えて嬉しい😆😆😆😆😆
>>5いやいやもう画力バケモンすぎて即わかりですわよ🤭🤭
また好きなイラストができてしまった、、
だがやっぱ耳郎には敵わんな、
めちょめちょ大好きです!!!!!!!!!!!!!
>>7うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭あざます
待ってこの絵まじで好きすぎる‼️
>>9😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
好限界突破💣💥