絵が上手い人募集!

3 2022/01/11 16:16

ELGAMAという小説を書いてるんですが、トピ画を手描きにしたいなと思ってます。

でも僕は絵が描けないんです。(トピ画手描き)

誰か参考にできそうな絵を描いてくれる方いませんか。

お題は、「赤い目で黄色いボブカットの女の子、年齢は13、14歳(中学1年生辺りをイメージしてもらえればOK)」です。

何人かに描いてもらったら僕がその中から選びます。

どうかよろしくお願いします!

期限は2022 1/20までです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:16:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かよろしく


2: サイヤ人 @R1104 2022/01/16 10:04:39 通報 非表示

私で良ければ描きます。目の形や肌の色など詳しく教えて

いただけませんでしょうか。


>>2
まじですか!

肌は、明るめの肌色で、目の形は、なんかおとなしそうなのならなんでもいい


4: サイヤ人 @R1104 2022/01/17 18:23:51 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

あとボブカットはどんなボブカットにしましょうか?

服などはどのような感じですか?

色々質問してスミマセン…


>>4
肩辺りかな、服は、なんかファンタジーっぽい服着せといてw


6: サイヤ人 @R1104 2022/01/17 18:38:43 通報 非表示

>>5
はい!描いてみます


>>6
ありがと


>>6
追記:とびっきりかわいくしちゃって!


9: サイヤ人 @R1104 2022/01/20 15:12:55 通報 非表示

>>8
描けました。これで良いですか?

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10886888


>>9
おお!すげえ!

ピースはちょっと不自然かもだけど、上手いよ!

できればでいいけど、もうちょっと年齢そを14、15辺りにして貰えば、、

自分的には7、8歳に見えてしまって、、


11: サイヤ人 @R1104 2022/01/20 17:36:41 通報 非表示

>>10
そうですね。描き直してみます!

ピースどうしましょうか?無くしますか?


>>11
出来ればでいいけどね。


13: サイヤ人 @R1104 2022/01/20 17:41:41 通報 非表示

>>12
なんとかやってみます!


>>13
🙇‍♀️ありがとうございます


15: サイヤ人 @R1104 2022/01/22 12:57:30 通報 非表示

>>14
描けました。どうですか?

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10887940


>>15
背景は別に白でいいよ。

あともうちょっと引いて、身長の感じを分かりやすくしてみて!

もうちょっとシンプルにしてくれ!

前はとびきり可愛くって言ったけど、もう少し美人系に変えてくれると、、


17: サイヤ人 @R1104 2022/01/22 14:02:30 通報 非表示

>>16
分かりました!

質問ですがスカートの長さは短くしますか?長くしますか?


>>17
うーん、正直どっちでもいいんだけどもな、、

長くていいよ


19: サイヤ人 @R1104 2022/01/29 13:43:20 通報 非表示

>>18
すみません!遅れました。平日は時間とれなくて…

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10891844

次はどうしますか?


>>19
ありがとう!オッケーだよ!


21: サイヤ人 @R1104 2022/01/29 14:39:16 通報 非表示

>>20
ありがとうございます!

ちなみにですがこの子ってミアですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する