スプラで初めて絵を描いた

6 2023/09/04 21:02

ドイツ兵装備

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 21:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どしたん

話聞こか


いじってきたのか


つまりピリピリしてんのか


はぁはぁ

つまりインキャヤンキーに

粘着されてるってこと?


ちなみにタバコは肺がんになりやすいから


医師への究極的な反抗で草


俺が突撃しに行こか?


タバコ奪って逃げます

バンザイ突撃

マジでタバコは未成年から吸ってたら体壊れるぜ


もし友達が入院したらオリーブを送ろう

ヤンキーが入院したらクローバーを送ろう


オリーブの花言葉は平和


クローバーの花言葉は

「復讐」

クローバー 花言葉

もしヤンキー達に襲われたらこう言おう

「助けてーー!集団ストーカーに襲われていまーす!」

ちなみ牛乳はストロー


学校のストロークソあったけど


ちなみに牛乳は飲んでも背伸びないぞ


むしろ骨が脆くなるよ^^


俺と結婚しよーよ


ボディーガードができる


大丈夫

ケンカの火種を「粛正」するだけや


さぁ、?


喧嘩ならりなには…ギリ勝てそう


そのヤンキーと一度でいいから殴り合いしてみたい


みてない


もっと喘げ


あーりなってこういう雰囲気なんか


りなが何県にいるか知らんから無理ダス


喘げよー


トピ変えよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する