如月から名前ちょっと変更のお知らせ‼︎

5 2025/09/06 20:06

みなさんどうもー!

如月です!

本日はお知らせです‼︎

この度名前ちょっと変更いたします〜!!

『如月໒꒱』に変更いたします〜!!

変えた理由はですねwまじで自由すぎる理由なんですけど

普段一人称『如月』なのご存知ですよね

『まお』っていらんなって思ったんですよww

と言うことで『如月໒꒱』になりました‼︎

でも『まお』って呼んでいただいても全然大丈夫です!

以上です!

ついでに前ちょっと質問頂いたので答えます

Q一人称なんで如月なのか

Aただの気分です!如月っていう一人称なんか可愛いし!如月ってアンケートで決めたんですよ

みんなが如月がいいって言ってくれたから

大事にしたいなと思っただけです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 如月 名前 変更 お知らせ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/06 20:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!!!

かわよい


把握把握!!!

とても良きだと思いまっする👍🏻👍🏻👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する