如月から名前ちょっと変更のお知らせ‼︎
みなさんどうもー!
如月です!
本日はお知らせです‼︎
この度名前ちょっと変更いたします〜!!
『如月໒꒱』に変更いたします〜!!
変えた理由はですねwまじで自由すぎる理由なんですけど
普段一人称『如月』なのご存知ですよね
『まお』っていらんなって思ったんですよww
と言うことで『如月໒꒱』になりました‼︎
でも『まお』って呼んでいただいても全然大丈夫です!
以上です!
ついでに前ちょっと質問頂いたので答えます
Q一人称なんで如月なのか
Aただの気分です!如月っていう一人称なんか可愛いし!如月ってアンケートで決めたんですよ
みんなが如月がいいって言ってくれたから
大事にしたいなと思っただけです!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
