NiziUは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>679
悪いけど、曲名ちゃんと覚えてから言った方がいいと思う。
ファンとは言い難い
>>587
わかった!パクったって言うか同じ会社だから教え方が一緒なんだ(正直この発言に自信なし)ゴメンねNiziU
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>679
悪いけど、曲名ちゃんと覚えてから言った方がいいと思う。
ファンとは言い難い
>>587
わかった!パクったって言うか同じ会社だから教え方が一緒なんだ(正直この発言に自信なし)ゴメンねNiziU