NiziUは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>419
デビューから6年たとうとしてるtwiceと1年もたってないniziuを比べるのは良くない
>>434
私はTWICEのデビュー時と比べてるつもりですけど??
っていうかオーディションさえもシックスティーンの方が圧倒的にレベル高かかった
>>440
シックスティーンっていうの、今度のニジプロで初めて知りましたーtwiceってTTの一発屋だと思ってた。一般人はそんなもんです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

