ITZYとNiziUはどっちが実力が高い?

ITZY
ITZY

96(60%)
NiziU
NiziU

64(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ITZY NiziU 実力が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/30 14:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/30 14:32:30 通報 非表示

ITZYのほうが明らか実力ある

NIZUは一般人から作ったグループだからあんまり

ITZYは練習生から選ばれてるからすごい実力ある


2: 2コメさん 「ITZY」派2021/08/30 14:43:00 通報 非表示

実力だったらITZYだと思います(けどNiziUも好きです!


6: 1コメさん 「ITZY」派 2021/10/06 22:50:23 通報 非表示

あーあ何でNIZIUのほうが実力が高いって言う人がいるのかな?

wannabeの最初のダンス見た?

縄跳びダンスみたいなのとはレベルが全然違うじゃんwww


8: 8コメさん 「ITZY」派 2021/12/18 23:06:43 通報 非表示

NiziUめっちゃ好きだけど実力はITZYの方があると思います。 NiziUもITZYのことめっちゃ尊敬してたし。NiziUもこれから先輩グループに近づけれるように頑張っていくと思います。


9: 9コメさん 「ITZY」派2021/12/19 18:49:34 通報 非表示

実力はITZYだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する