ITZYとNiziUはどっちが好き?

ITZY
ITZY

157(46%)
NiziU
NiziU

178(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ITZY NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/06 18:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ITZY」派 2020/08/06 19:16:41 通報 非表示

NIZIUそんな好きじゃない…はっきり言うと大嫌い(^^)


2: 1コメさん 「ITZY」派 2020/08/06 19:17:14 通報 非表示

>>1
こんな事言ってすみませんでした(^^)


9: 8コメさん 「NiziU」派2021/01/09 11:14:04 通報 非表示

>>1
最低


17: 17コメさん 「ITZY」派 2021/05/14 20:30:41 通報 非表示

>>1
それなです💦


21: 20コメさん 「ITZY」派 2021/06/03 17:42:42 通報 非表示

>>1
それな!大嫌い!


3: 3コメさん 「NiziU」派 2020/08/08 00:59:45 通報 非表示

え、どっちもすき!


4: 3コメさん 「NiziU」派 2020/08/08 01:01:29 通報 非表示

大丈夫ですよ!1コメさん!私はniziuもitzyも好きだからえらべないです!


5: 1コメさん 「ITZY」派 2020/08/10 09:44:09 通報 非表示

>>4
ありがとござます!


6: 6コメさん 「ITZY」派 2020/08/18 18:02:16 通報 非表示

NiziU むり


30: 29コメさん 「NiziU」派2023/01/02 12:43:24 通報 非表示

>>6
ITZYむり


7: 7コメさん 「ITZY」派 2020/11/20 21:32:55 通報 非表示

ITZY 可愛いすぎ❤️

ITZY

8: 8コメさん 「NiziU」派2021/01/09 11:12:46 通報 非表示

NIZIUのほうが好き  

お顔が整いすぎ!


10: 10コメさん 「ITZY」派 2021/02/02 01:10:43 通報 非表示

ビジュアルとパフォーマンス力の差があり過ぎでしょう。

ていうかNiziUはブー子しかいないんだけど。韓国アイドルもどきは気持ち悪いです。


22: 20コメさん 「ITZY」派 2021/06/03 17:43:34 通報 非表示

>>10
それな!niziuキモい。ブサイクしかおらんくせにブリッコ、実力なし。


25: 25コメさん 「NiziU」派2022/01/01 16:23:46 通報 非表示

>>10
ブー子?

流石ITZYファンやな。

民度低すぎw


16: 16コメさん 「ITZY」派2021/02/13 15:43:36 通報 非表示

どっちも好きだけどITZYにします


18: 17コメさん 「ITZY」派 2021/05/14 20:31:35 通報 非表示

ITZYに決まってる


19: 19コメさん 2021/05/27 18:36:34 通報 非表示

ONCEでしかないものですが、ITZYの方がかっこよくて、実力あって、顔もいいので。


20: 20コメさん 「ITZY」派 2021/06/03 17:42:26 通報 非表示

イッジよく知らんイッジにわかのonceですが、断然イッジです。

niziuはまじゴミくそ。ブサイク芋女しかいないし、ダンス、歌、ラップ下手くそだから大嫌い


24: 24コメさん 「ITZY」派 2021/12/27 18:17:39 通報 非表示

NiziU解散しろ。(嘘

リクは脱退してね


26: 25コメさん 「NiziU」派2022/01/01 16:25:17 通報 非表示

ITZYファン民度低い奴しかいなくて笑うw ITZYの株下がるよ?w


27: 27コメさん 「NiziU」派2022/08/04 15:24:39 通報 非表示

NiziU推しだし大好き❤😘みんな可愛いすぎ❤️イッジはかっこいい


28: 28コメさん 「NiziU」派2022/12/31 21:08:51 通報 非表示

NiziU❤️


29: 29コメさん 「NiziU」派2023/01/02 12:42:13 通報 非表示

niziuは可愛いから大好き!!ITZYのチェヨンとかブスすぎやろw 話にならねーわ


33: 32コメさん 「ITZY」派2024/01/21 12:07:16 通報 非表示

>>29
チェリョンな。チェヨンは元IZ*ONEの子や。ちなみにチェリョンのお姉さん。NiziUも可愛い。まぁーあなたみたいに性格ブス、顔面ブスにはなりたくないですねー。あなたの顔面ITZYより可愛いの?NiziU好きになる資格ないですよ。人のことを言う前に性格と顔面を直して来ましょうね!


31: 29コメさん 「NiziU」派2023/01/02 12:45:10 通報 非表示

niziu可愛いから大好き😍 ITZYのチェリョンとイェジとかブスすぎやろw 話にならねーわ


35: 32コメさん 「ITZY」派2024/01/21 12:22:47 通報 非表示

>>31
誰でも人を嫌う事だってありますよ?でもわざわざ誰でも見れるようなところかかなくても。こう言うのアイドルの事務所とかが見つけて訴えられるよ。(ガチ)誰がかいたか特定もできるよ。そんな人に推されてるNiziU可哀想。(自分がかいたコメント一生消えないよー。投票トークからは消せるかもだけど誰かがスクショして訴えたりSNSに投稿してたりしたら終わり)


32: 32コメさん 「ITZY」派2024/01/21 11:59:37 通報 非表示

ITZYはビジュアル、生歌とか全部完璧!面白いし。


34: 32コメさん 「ITZY」派2024/01/21 12:16:36 通報 非表示

私はブスじゃないと思いますけど、アイドルやって人前に立つことができるITZY、NiziUの方がすごいですよ。 人のことしか言えないあなたは何ですか?アイドルやってるんですか?まぁーその性格でアイドル無理か。あとーITZY、NiziUより歌上手いですよ!顔の問題じゃないので!わざわざアイドルの悪口をここにかく必要なくない?

ITZYとNiziU

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ITZY NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する