大阪で日本エコロジーにデモをしましょう場所は分っています


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪 日本エコロジー デモ 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/09 22:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも東方アニメ組「公式」です私は日本エコロジーにデモをしたいと思います許せないです釧路湿原の所や伊勢神宮のそばにメガソーラーが建てられそうになるなんて許せません


場所大阪府大阪市中央区南船場1丁目13番20号リアライズ南船場ビル長堀駅駅の出口2-B~徒歩2分「本社」


3: @madasans2025/09/09 22:17:36通報 非表示

伊勢神宮の傍に!?

マジすか...


5: @madasans2025/09/09 22:18:58通報 非表示

嘘やん


>>5
実際阿蘇山にも計画されていたらしい


7: @madasans2025/09/09 22:19:31通報 非表示

結構ガチで言ってます?


9: @madasans2025/09/09 22:19:57通報 非表示

熊本?ごめんなさい本当に馬鹿であってるか分かんない


>>9
まぁ熊本にも計画されていたが失敗した


11: @madasans2025/09/09 22:20:41通報 非表示

あちゃ~


>>11
まぁ日本エコロジーは実際中身は中国なんだ


12: @madasans2025/09/09 22:21:24通報 非表示

ていうか詳しいですね。何者?


>>12
私は元日本エコロジーの者だ


>>12
まぁ日本人だけどな中国人じゃないぞ


16: @madasans2025/09/09 22:22:41通報 非表示

復讐劇?


>>16
まぁそんな感じまぁ実際釧路湿原の問題があるからな


18: @madasans2025/09/09 22:23:14通報 非表示

オーマイガー


>>18
つまり釧路湿原の件が影響で私は何度も本社の日本エコロジーに電話したしかし社長が全て怒って怒鳴って電話を切るばかりパソコンでメールを送っても警察呼ぶよと脅かされるなので私はデモをしたいのだ


19: @madasans2025/09/09 22:24:15通報 非表示

笑えない


>>19
まぁそうだろうな


>>19
実際私はただの愚か者みたいに扱われていた日本エコロジーから邪魔者扱いされて殴られいつも書類はメガソーラーの事ばかり私は嫌で書類を書かなかったなので一番下で誰にも話しかけられずお茶はかけられいつもいじめられある時は自○も仕掛けたある時は輪ゴムを投げられある時は水筒を投げられある時は水筒で殴られある時はアレルギーの卵を無理やり食べさせられ病院行になった事もあった


22: @madasans2025/09/09 22:26:36通報 非表示

マジでクソじゃん。

君の勇気がすごい。

うちにはないから


25: @madasans2025/09/09 22:29:11通報 非表示

かなり惨い...。

そいつらクソじゃん。

うちだったら絶対に殴るな。

ちゃんとして訴えようとするの偉い


>>25
だろしかし私だって殴ろうとしたしかし殴った瞬間倍返しで皆に押さえつけられて殴られた


27: @madasans2025/09/09 22:30:18通報 非表示

証拠は?無いの?


あるさ今でもきつい骨折がな後少し頭蓋骨の損傷だ


29: @madasans2025/09/09 22:32:14通報 非表示

無理。想像するだけでも無理。

アニメとか映画だったら全然いけるけど現実だったら無理すぎる


30: @madasans2025/09/09 22:33:22通報 非表示

クソ

怒り

>>30
それが出来るのさ原因はみんなに勢いよく壁にぶつけられ私は気絶して目が覚めたときには病院だった唯一私の親友の港さんが私に救急車を呼んでくれたんだまぁもし南さんがいなかったら今頃大変だった


32: @madasans2025/09/09 22:36:51通報 非表示

グロすぎる。

さすがに特殊性癖のうちでも吐く。

リバースする。キラキラ出てくる


34: @madasans2025/09/09 22:37:34通報 非表示

うちだったらモブレされる妄想するけどそんな事する暇ないもんな


>>34
まぁ確かになまぁ今は日本エコロジーを辞めてすでに現在は農業さ


36: @madasans2025/09/09 22:39:45通報 非表示

平和!


>>36
とりあえず今日は寝るわお休み


39: @madasans2025/09/09 22:41:25通報 非表示

お休みなさい。

お互い頑張ろう!


>>39
もちろんだではお休み


おはようございます


42: @madasans2025/09/10 08:45:50通報 非表示

おはよう。

見てるか分かんないけど。

昨日はロリコンとか言ってる人間のクズと愛し合ってたw


とりあえず元日本エコロジーの私は確実に知っているが私は元大阪県民今は北海道県民しかしこんな長距離からでもデモに行けるのだよ


近いのは阪急の長堀駅と御堂筋線心斎橋駅と堺筋線のさっきと同じく長堀駅だこれは電車の場合


まぁ大阪~来る人はこんな感じで車でもいいよ我々北海道県民は飛行機で行きモノレールに乗り電車「御堂筋線」に乗り動物園前駅で降りて堺筋に乗り長堀駅に行く計画だもちろん仲間を連れてな我々は9人で行くなんにせよ超ド田舎の所からだからな人数も少ないぜお隣さんなんか10分歩いてやっとだからな


47: @madasans2025/09/10 13:47:51通報 非表示

君北海道の人間だったんか...


48: @madasans2025/09/10 13:49:06通報 非表示

北の果てじゃん。東北の私が言えないけど

ちなみにロリコンとキチガイグリーンまりもとの夜のリンク送るね

https://tohyotalk.com/question/754071


中国やばすぎ


50: @madasans2025/09/10 14:59:25通報 非表示

でしょ。でも中国人が皆悪いわけじゃないからな...

中国人でも被害者は居るわけだし...


>>50
まぁそうなんだけどなけど日本エコロジーの会社は許すわけにはいかない潰すまでデモを起こすこともできるぐらいに卑怯者だなんにせよ釧路湿原の問題でまさかの堂から言われたのにそれを無視して続けようとするなんて


53: @madasans2025/09/10 17:49:31通報 非表示

うっわ普通にやってる事カスじゃんか。

マジで周りの事見えてない会社やんけ

君が生きててよかったわ

本当に人殺せるからな


計画予定では2025年11月27日を計画しているんだよな


デモの計画としてはデモの60倍以上の威力でデモを起こそうかと考えている


地形は元々から知っている日本エコロジー本社がリアライズ南船場ビルというビルにあるそのお隣が大阪岡本ビル西側で最も日本エコロジー本社に近いビルだ


次に道路だ八百夜町筋が日本エコロジー本社のリアライズ南船場ビルに最も近くにあるもう一つは安堂寺橋通だ八百夜町筋と同じく日本エコロジー本社に最も近いビルだ八百夜町筋は西側安堂寺橋通は南側板屋橋筋2番目に近い道でもあり東側の道だ順鹿町通北側の道で3番目に近いこっから全方向からデモを開始する計画だ


日本エコロジー本社は確実に中国企業なんにせよ中国人の偉い奴らが時々こっち来てなんかメガソーラーの話している


まぁ私はどうやって会社辞めたかというとクビつまり役立たず原因メガソーラーの仕事をやらないからそしてメガソーラーを作っているのに止めようとしたからが原因でクビだまぁ私としてはせめてメガソーラーを停止させようと思うなら今度は釧路湿原の方に突撃し辞めろデモしてやろうかだな


後会社は何故かメガソーラーの仕事をしているのにギャンブルしている人が多い飲み会に誘われても私はビールは健康に悪いから水を飲んで過ごしていたしかし彼らはいつも飲みすぎるそして他にもなぜかギャンブルが多い私は0回社長などのヤルらが20回一番多いギャンブル回数の人は100回だ0回の人なんて二人しかいない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆