簡単に4にたい人へ

3 2025/09/11 19:35

今回は簡単に!楽に!4ねる方法を教えます!

※注意事項 このトピは閲覧注意です。自己責任で見てください。アンチ、荒らし来ないでください。

方法と手順


やり方は①しゃがんでふっっかーーく十回深呼吸をする。

    ②立ち上がると同時に息を吸う。

    ③25秒間息を止める。

    ④さぁ!天国へ!

一発で逝くコツ


何回かやってるとだいぶキツくなってきます(精神的にも体力的にも)なので一発で逝くコツを紹介します。

コツは最初の深呼吸をめっっっっっっっちゃ深くすることです!これにより、その後の工程で脳に酸素がいかなくなり、眠るように4ねます

でももう一度考えてみよう


あくまで今までの方法は本当に追い込まれたときの最終手段です!

もう一度立ち止まって考えてみてください。何かあったら僕(朱沢おむ)が相談にのります!

以上です!


4にたくない人も最後の息止めは15秒くらいなら大丈夫なので興味があったらやってみてください((サイコパス

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 簡単 たい人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/11 19:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石にこんなんでは死なない


3: 朱沢おむ @N1004 2025/09/11 20:00:08通報 非表示

やってみ?


5: 朱沢おむ @N1004 2025/09/11 20:02:01通報 非表示

20秒やるとだいぶ危ない


6: きせ @kise 2025/09/11 20:06:13通報 非表示

ほんとに4ねるの?


7: 朱沢おむ @N1004 2025/09/11 20:23:44通報 非表示

うんマジで一回やったら死にそうになった


こんな危ないの載せたらダメだろ。

もし本気でやった人がいたら、どうするん?

通報するわ。


>>8
マジでそれ

アトジブンデサイコパスッテイウノハヤメタホウガイイヨ


画像・吹き出し
タグ: 簡単 たい人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する