煉獄一虎推してる人(3)が(4)になった件について

4 2023/10/14 22:18

 どうも煉獄一虎推してる人です。

 このトピックではアカウントが新しくなっている事について何が起きたのかとこれからを説明していきます。

何が起きたのか


 まず何が起きたか説明していきたいと思います。

 まず10月12日(木曜日)、普通に投票トークを開くと、『作成したトピック』、『通知』の欄が無くなっていました。

 おかしいのでユーザー検索機能で『煉獄一虎推してる人』と調べると、前のアカウントである『煉獄一虎推してる人(3)』のアカウントが自分のアカウントでは無くなっていた上に、アカウントのフォロー中の数が2001人から1980人に、つまり21人減っていたり、プロフが何も書いていない状態に成っていました。

原因は何だったのか


 理由は、はっきり言って分かりませんでした。

 でも、私の予想は、垢BANだと思います。

 少し前に私が炎上したのがまた拡散されて、通報量が増えたことが一番有力な原因だと考えます。

 運営様がバグなどの他の原因が分かる場合は、教えて頂きたいです。

ネッ友への御願い


 出来れば、煉獄一虎推してる人(3)の方をリムって、煉獄一虎推してる人(4)の方をフォローして頂けると幸いです。

 またプロフの友達紹介などで煉獄一虎推してる人(3)の方のIDで紹介している場合は、そこを煉獄一虎推してる人(4)の方のIDに変えてくださると有り難いです。

今後の事について


 今後は、炎上しないように気をつけつつ、また総選挙などに積極的に参加していこうと思います。

 こんな私ですが、また宜しく御願い致します。

 後出来れば、このトピックを出来るだけ多くの方々に拡散して頂けると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄一虎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/14 22:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の炎上で迷惑を掛けた方々、申し訳有りませんでした。拡散して下さると有り難いです。


>>2
強制じゃないけど拡散よろ


6: ちよこ @cheeze12142023/10/14 22:34:38 通報 非表示

お前が炎上避けるとか無理やろ


これ普通に見当違い


>>9
どこらへん?さっきいってたWが原因?


そもそも総選挙に参加する前提やめろよ


>>10
多分他の人が勝手に垢に入ったと思う

そんなむかしの炎上を通報するとか考えるって馬鹿じゃねぇのか


>>11
迷惑掛けなかったら大丈夫くない?

後公式マーク付いてなくてハロウィン総選挙は出れないのでご安心を


>>12
どうやって入るの!?

怖すぎる


>>13
お前さぁ

元テロリストトップがこれからは人○しませんって言って100%信じるかって事や


>>14
運営にお問い合わせしろよ


>>17
我自分のメルアド知らん


>>16
100%やぞ?

正直こんなコメに逆張りしているようなお前ならどうせ1%も信じずに発狂して逃げるだけやろ


>>18
そういうとこだよなぁ


>>20
ほらな?ろくな知能もない

こんな奴がちゃんと改心出来てると思うかお前ら?

俺はどうせ誘惑に負けてまたやると思うぜ


>>21
親に管理されてるから投票トークしてるの隠すので精一杯で


>>22
でも規制回避方法分かってスマホの制限時間殆どをそーゆ一サイトに使うから低浮上になって前ほどは積極的に色々やんないかもしれん


>>24
出来ないってだけで改心してねぇじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する