ザック好き‼ 岡本信彦さんの声も好き‼
即、ザック
大好き!
エディ好き!
でもみんな好き!
ザック好きだけどザクレイも好き
みんな好きだけど強いて言うならザック
キャシー様大好きです、、、😭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。