東方Projectのルーミアを描いてみましたー!
今回は逆光にしてみました!上手く出来ていますかね(* ´ ▽ ` *)
コメントがとっても励みになるのでしてくれると嬉しいです!!
すごくうまいですね!
>>1ありがとうございます!!
ミニキャラやんわいい
>>3おめめでっかくしてみました!
そう言って貰えて嬉しいです!
>>4いえいえ!