【推し活総選挙】痛バ〜!

9 2025/09/13 17:41

大好きなるぅとくん×莉犬くん(るぅりーぬ)の痛バです!まだ全部揃ってはいませんが、すごい頑張ったので良ければ投票お願いします🙌

痛バを作るのは5回目だったんですけど一番上手くできた気がするので投票してくれたら嬉しいです😣.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 痛バ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/13 17:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 爽來 @ikatyann2025/09/13 18:00:51通報 非表示

初コメ失礼します

めっちゃすごいです!どうやったらこんなきれいにできるんですか?


>>1
コメントありがとうございます🙌

ありがとうございます!私すごいザツい人なのでただ単純に「ここだ!」って思ったところに刺して、違ったらまた「ここだ!」っていうところで刺す。これの連続です😭


4: 爽來 @ikatyann2025/09/23 15:34:02通報 非表示

>>2
すごい大変そうですねw

僕もやったことあるんですけど、結果不器用ってことがわかっただけで終わりました☆


初コメ失礼します ><

めっちゃ可愛いですね!!

こんなに缶ばっち持ってるのすごすぎます 💜

よければグッズ交換とか .. ❗


画像・吹き出し
タグ: 選挙 痛バ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する